« 高速グルグルツーリング【プロローグ】 | トップページ | 高速グルグルツーリング【2】 »

2007年9月16日 (日)

高速グルグルツーリング【1】

朝6時までに三芳PAから関越道に入ると

早朝夜間割引で半額になるんですよね。

きっと;

平日だと通勤割引で9時までに入れば

いいらしいのですけど、

定かではありません。

詳しくはETC割引情報で確認してください。

6時までと思い込んでいるので、

頑張って6時までに関越道へ入りますよ!

でもギリギリ6時っていうのもなんですから

5時位には三芳PA到着予定です。

高速道路を一周して帰ってくるまで

大体500km位でしょうから

午後1時帰着と家には言っておきます。

X3923

出発時のODOです。

3923kmでした。

早めに起きたせいもあって

かなりののんびりペースで準備していたら、

逆に時間が遅くなってしまいました。

急いで出発します。

でも、ひょっとしてギリギリかも;

そしてもう一つ問題が。

三芳PAってどうやって行くんですか??

きちんと調べてくれば良かった。。。

それでもなんとか5時59分に到着。

と思いましたが、

前にのんびりペースの車が。。。

時計は出発時に時報で合わせたので正確です。

自分がゲートをくぐったのが

6時00分08秒。。。

人生そんなもんですよ。

まぁ380円が200円になるだけの話なので

どうでもいいことなんですけどね。

なんか悔しいじゃないですか。

Miyo_pa

三芳PAのGSです。

給油しておきます。

|

« 高速グルグルツーリング【プロローグ】 | トップページ | 高速グルグルツーリング【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/7971569

この記事へのトラックバック一覧です: 高速グルグルツーリング【1】:

« 高速グルグルツーリング【プロローグ】 | トップページ | 高速グルグルツーリング【2】 »