« 交通マナー | トップページ | 出撃しますた »

2007年10月 9日 (火)

タンクバッグ

そろそろツーリングもシーズンオフですかね?

そんな時期のライコランドのセールに行ってみました。

で、

Gsm7505

今更の

タンクバッグです。

だったら春頃に買っとけって感じですが。

タンクにはマップを入れたいので、

上部はツーリングマップルが入るもので、

日々の通勤で使える8Lくらいの容量で、

一応レインカバーがあるといいな。

で、これを選びました。

近場で半日位で帰ってくるプチツーなら

いつものマップだけ入るタンクバッグでたりますし、

今まではウェストバッグを使っていて

特に不自由はなかったのですが、

まぁ贅沢ってことですかねw

一応レインカバーがあるので、少しは違うかな?

|

« 交通マナー | トップページ | 出撃しますた »

コメント

タンクバックって便利ですよねぇ。
カブに乗っている今ではあまり出番がなさそうなアイテムですが、GNさんの頃には大分お世話になりました~。
近くのバイク屋さんで、セールとかがあるのがうらやましいです><; 
近くのお店でいつもより安くアイテム買いた~い

投稿: 夢の煮汁 | 2007年10月10日 (水) 17時01分

>夢の煮汁さん
タンクバッグをApe100DXに乗せてみましたが、サイズ的にちょっと。。。
XL883Rにはピッタリ!
Ape100DXメインに考えて買ったのになぁ。。。

投稿: boo | 2007年10月10日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/8313610

この記事へのトラックバック一覧です: タンクバッグ:

« 交通マナー | トップページ | 出撃しますた »