« 琥珀 | トップページ | 偶然? »

2007年11月23日 (金)

VRSCDX

WindJammerで試乗会をやっています。

試乗会はこの三連休中やっているようです。

今回試乗したのはナイトロッドスペシャル。

ポルシェが設計した水冷エンジンがのってます。

それ故エンジンはミリでフレーム関係は

インチというおかしなつくりなんだそうで。

Vrsc

しかし

カコイイ。。。

乗ってみると、まずクラッチが軽いっす。

それとポジションがかなりコンパクトなんです。

ポジションは腕も足も伸びきるようなイメージ

だったので、このコンパクトさはびっくりです。

そしてエンジンフィールは「H-Dなのか?」と

一瞬思ってしまうようなスムーズさとレスポンス。

でもすぐにH-Dだと分かるトルクと鼓動感。

音は『シュルシュル』と聞いたことのないタイプ。

ブレーキは後輪よりも前輪がきちんと効く

普通な感じで、ある意味H-Dらしくないかも。

全車ABS標準装備みたいです。

Vrs

で、この乗りやすくて疲れない

速くてカコイイH-Dは。。。

やっぱり自分的にはXL883Rがいいなと。

|

« 琥珀 | トップページ | 偶然? »

コメント

これかっこいいですねー!

早く大型免許がほしい・・・

投稿: REUARU | 2007年11月23日 (金) 20時00分

未来派ですよね!!これほんと。。

投稿: ISAo | 2007年11月24日 (土) 15時37分

>REUARUさん
大型いっちゃってくださいw
今はたいしたことないですよ。ホント。
しかしこれかっこいいですよね。

>ISAoさん
ナイトロッドは以前から気になっていたのですが、実際に乗る機会がないまま今まできたのです。
H-Dじゃないみたいです。

投稿: boo | 2007年11月24日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9075948

この記事へのトラックバック一覧です: VRSCDX:

« 琥珀 | トップページ | 偶然? »