« プラグ交換 | トップページ | 贅沢 »

2007年12月22日 (土)

普通に日記として

とうとう首都高の中央環状線が伸びましたね。

これが3号線まで繋がれば大分違うのでしょうが。

初日だからちょっとだけ走りに行きたかったのですが、

既に車には乗れない状態になってしまっているので。。。

できれば明日か明後日くらいに通ってみたいなぁと。

行けないかもしれませんが。


今日はゆず湯に入りました。

なぜかいつもよりぬるい湯で、

「これって意味ないじゃん#」とか

突っ込みを入れながらの入浴でした。

ゆず湯に南瓜。

う〜ん日本人してるなと。


Yudo

そして

こんなマークの

豆腐をいただきました。

男前豆腐店の湯豆腐です。

電子レンジで温めていただきます。

ちょっと固めのプリンみたいな食感です。

|

« プラグ交換 | トップページ | 贅沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9525100

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に日記として:

« プラグ交換 | トップページ | 贅沢 »