« ステッカー | トップページ | 普通に日記として »

2007年12月21日 (金)

プラグ交換

74

17,412.7km

になりました。

前回スパ−クプラグを交換したのは

何kmで交換したのか分からないので、

正確なところは置いておいて、

恐らく5,500km程走ったと思われるので

スパークプラグを交換することにしました。

交換するのは前回と同じ

DENSOのイリジウムプラグIUF22です。

Iuf22

それほど

ひどくは

劣化していないような。。。?

一応コイルもレーシングコイルに

交換してありますし、

ハイテンションコードも

テイラーコードに交換してありますv

失火問題があったので交換したのですが、

インシュレーターを戻したら直ったので、

電気系は関係ないようです。

Apeiuf_2

完成。

って言っても

5分もかからない話なんですが。。。

で、乗り味ですが、、、

全然違います。

かなりスムーズっていうか何というか。

やっぱり新品のスパークプラグはいいですねw

|

« ステッカー | トップページ | 普通に日記として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9505631

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ交換:

« ステッカー | トップページ | 普通に日記として »