« 贅沢 | トップページ | ロースハムとか »

2007年12月26日 (水)

参りました。。。

やはり寄る年波には勝てない

ということでしょうか。

昨日は散々な目に遭いました。

朝、Ape100DXで出勤しようと

オーバーパンツを履いたところ、

どうもファスナーの調子が悪くて

何度も上げ下げをしていたら

背中にピキーン!と激痛が;;

息もまともにできないくらいの痛みで

しばらくそのまま立ち尽くしていましたw

経験したことのない痛みだったので

病院に行ったら、今度は大混雑攻撃。

連休明けの病院ってすごいですね。

で、結局診断結果は『肩こり』。

肩こりのすごい版だということです。

しかしなぁ。。。肩こりなんて

今までなったことないですけど;;

でも実際は自覚症状のない肩こりらしく

背中までゴリゴリになっているようです。

薬を飲んでいるせいもあるのでしょうが、

今日になって、かなり改善しています。

|

« 贅沢 | トップページ | ロースハムとか »

コメント

背中に ピキーン! おらも2年ほど前に経験しましたよw
病院にはいかなかったけど、激痛で息もできなくて、3日くらいは変な格好で歩いてました・・・
肩こりだったのかぁ・・お互い気をつけようねw

投稿: sumio | 2007年12月26日 (水) 23時32分

>sumioさん
おぉ、そちら方面も先輩でしたかw
病院の診断は2〜3日で治るということらしいので、sumioさんの症状とも一致しますね。
自分の場合、今朝になって昨日よりも更に状況はよくなっています。
運動不足なんでしょうねw

投稿: boo | 2007年12月27日 (木) 06時37分

息もできないくらいってすごかったんだね。 大丈夫かーーー??!! 私は今のところまだピキーンは経験してないぞ。 でもこないだ職場の階段で思いっっっきり転んで膝に巨大なかさぶたが・・・ こんな大きなかさぶた、小学生以来かも(苦笑) 恥ずかしかったあぁ・

投稿: ちび | 2007年12月27日 (木) 08時15分

>ちび
毎日薬飲んで頑張ってるよ。
ちびは鍛えてるから大丈夫かもね。
俺は運動不足だから。。。
でもスポーツって嫌いなんだよねw

投稿: boo | 2007年12月27日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9582909

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました。。。:

« 贅沢 | トップページ | ロースハムとか »