« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【4】 | トップページ | かわはぎ »

2007年12月15日 (土)

山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【終】

R139を深山橋に向かい、いつもの奥多摩へ。

R411に乗ると道路の状態に驚きます。

「き、きれい過ぎる」

この道っていつも何らかの工事をしていますが、

こ辺りはきれいに舗装工事が終わっています。

路面状態も天気もいいので

調子良くグングンと前に進んでいきます。

ここで気づいたのですが、

R411に入ってから対向車はあるものの

自分の前後に誰もいません。

途中反対車線側にきれいな木が。

緑と黄色のコントラストってことで

Okutama

Uターンしてまでの

記念撮影。

で、結局「鳩の巣」駅前まで後続車は来ず。

ちょっとびっくりですよねぇ。

きっと最初で最後の体験でしょう。

まだ時間は余裕があるようなので、

軍畑から松ノ木トンネルを通って

成木街道を北上します。

南川名栗線を右に折れ、R299へ出てきました。

ここからは真っすぐ帰ります。

15時過ぎに帰宅です。

17285

7,285kmでした。

燃費は45km/Lでした。

やはりインシュレーターを戻したので

かなり燃費は良くなっているようです。

使ったお金は全部で1,000円くらいかな?

お金と時間の心配をしていたこともあって

昼食は食べませんでしたが

小作のほうとうなんか食べたかったかもw

軽く洗車して

「お疲れさまでした。」

|

« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【4】 | トップページ | かわはぎ »

コメント

おおーっと。最後一枚の写真。素敵すぎ!

投稿: isao | 2007年12月16日 (日) 16時06分

>isaoさん
ありがとうございます!
isaoさんにほめられると嬉しいっすw

投稿: boo | 2007年12月16日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9407975

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【終】:

« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【4】 | トップページ | かわはぎ »