« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【3】 | トップページ | 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【終】 »

2007年12月14日 (金)

山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【4】

富士みちは、はっきり言って面白くありません。

交通量も結構多いし、市街地って感じだし。

しかし甲州街道に突き当たると状況が変わります。

大月駅前の雰囲気はなかなかで、

ちょい寂れ具合がたまりません。

そしてここからの経路を考えないといけません。

県道33号で奥多摩周遊道路に抜けるか、

県道33号から18号に抜けてR139に入るか、

このままR139を進むか。

しばらくApe100DXを停めて考えます。

どの道でも多分後悔はしないでしょう。

そしてR139を左に折れて更にいい感じに。

この道はR139ですよね??

R439じゃないですよね???

車一台がようやく通れるような幅、砂利の浮き具合、

日向ぼっこをするおばぁちゃん達。

国道なのに普通車とApe100DXがすれ違えないとは。

この国道はたまんない感じですよw

Hime

松姫峠から見る

山々です。

Matsu

なんか山ってすげぇ。

Ape100DXくんも

喜んでいますよ。

|

« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【3】 | トップページ | 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【終】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9392054

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【4】:

« 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【3】 | トップページ | 山中湖〜奥多摩〜秩父ツーリング【終】 »