« 飲み比べ | トップページ | 緑のマヨネーズ »

2008年1月21日 (月)

飲み比べてみて

何を買ってきたかも聞かずに飲み比べたので、

自分が何を飲んでいるのか全く分かりません。

味と色だけは分かりますが。

Nomi

飲み比べに

用意した

ビールと発泡酒です。

とりあえず左から二番目と一番右は

一番搾りとラガーだと思ったのですが、

キリンザゴールドとラガーでした。

キリンザゴールドなんて初めて見たし。。。

で、真ん中の黒ビールは

「ギネスってこんなに不味かったかなぁ。。。」

と言った時点で「正解」とばらされちゃって。

一番左と左から四番目はなんだか分からず、

とりあえず「両方不味い」と。

でも実際発泡酒って頑張ってますねぇ。

まるでビールです。

出始めの頃を考えると

劇的に美味しくなっていますよ。

絶対どれかがヱビスだと思ったのですが、

さすがにヱビスがないことは分かりました。

味って全く分からない訳でもないんですね。

|

« 飲み比べ | トップページ | 緑のマヨネーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10006526

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み比べてみて:

« 飲み比べ | トップページ | 緑のマヨネーズ »