« ようやくですが | トップページ | オイル交換 »

2008年1月 7日 (月)

雨とか七草とか

もう十日位は乗っていなかったでしょうか

Ape100DXは3回のキックで目覚めてくれました。

結構早起きですよねw

プラグ新しいからかもしれませんが。

朝の天気予報では今日はくもり。

「まぁなんとか天気もっちゃうでしょう」と

勝手に決めつけて、走り初めが雨という。。。

小雨とかでなくて普通に降っていましたよね#


今日は一月七日ですから七草粥を食べました。

お粥って地味ぃ〜に美味い。

たまにはいいですよね。

|

« ようやくですが | トップページ | オイル交換 »

コメント

遅くなりましたが、あけましてオメデトウございます^^
実は自分、七草粥って食べたことありませんw でもお粥は好きです(゜-゜)
自分が住んでいるところでは、七草粥の代わりに納豆汁っていう代物があったりしますw

投稿: 夢の煮汁 | 2008年1月 8日 (火) 20時31分

>夢の煮汁さん
おめでとうございます。
納豆汁ですか。
美味そうですね。
やはりネバァ〜っと;;
納豆汁というのは食べる日が決まっているものなのでしょうか?

投稿: boo | 2008年1月 8日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/9764831

この記事へのトラックバック一覧です: 雨とか七草とか:

« ようやくですが | トップページ | オイル交換 »