« 鮟鱇ツーリング【5】 | トップページ | エアエレメント清掃等 »

2008年2月22日 (金)

鮟鱇ツーリング【6】終

バイク談義中に記念撮影を。

ってバイクの写真を撮っただけですけど。

Vf

けんじさんの

VFR800

Fz

Sさんの

FZR6-S Fazer

Er

SUさんの

ER-5

Ba

Tさんの

Bandit1200

Ze

Kさんの

ZEPHYR750

Cb

Oさんの

CB1300

Xl

booの

XL883R

そういえば皆給油どうなのよ?

ってXL883R以外はみんな余裕。

でも12.5LというふざけたタンクのXLは

エンプティランプが点いたり消えたり。

皆さんには申し訳ないのですが、

ここからすぐの友部SAで給油させて頂きます。

せっかくだからとER-5とZEPHYR750も給油。

そしてトイレ休憩。でもすぐに走り出して

守谷SAで再集合。

16:30と、ちょっと時間が早くて

もう少しで通勤割引がまた使えるので、

ここでしばし休憩(休憩ばっかりw)。

とはいえ常磐道だけ考えれば、

三郷〜水戸大洗が通常2250円なのに

今回の通勤割引で1550円と800円も割引。

往復で1600円割引ですから、

片道分若しくは燃料代出ちゃう計算です。

30分待つだけで800円くれるんですから待ちますよw

帰り道も常磐道〜外環〜首都高で帰宅。

走行距離は280km、時間は9時間で

燃費は23km/Lでした。

<<鮟鱇へ

|

« 鮟鱇ツーリング【5】 | トップページ | エアエレメント清掃等 »

コメント

長編のツーレポご苦労様でした。
さて次は何食いに行こうか?

投稿: けんじ | 2008年2月23日 (土) 14時03分

>けんじさん
春は何が美味しいですかね?
鰆、鯡と海のものばかりが思い浮かんでしまいます。
『春は苦味』ともいいますから、山のものなんかもいいですね。
また企画してくださいw(おんぶにだっこですいません;;)

投稿: boo | 2008年2月23日 (土) 22時17分

みんな大型・・・

最近ツーリングらしいツーリングしてません。
新しいバイクが早くほしいです。

投稿: REUARU | 2008年2月24日 (日) 21時50分

>REUARUさん
確かにみんな大型ですね。
なんでだろ?

ツーリングって色んな形がありますから、自分流が一番しっくりきますよね。
今回のツーリングは食べることが目的で、景色なんかはあまり。。。
自分流だといつも走りっぱなしなので、こんなツーリングもありかなと。
食いしん坊なので楽しかったですよw

投稿: boo | 2008年2月24日 (日) 22時28分

食べ歩きのツーリングもいいですよねっ!
おいしいものめぐり大好きです!

だけど都内だけはどうしても・・・(笑
電車とかでならいいんですけどねぇ

投稿: REUARU | 2008年2月24日 (日) 23時47分

>REUARUさん
駐車監視員もありますし、都内でおいしいもの巡りをバイクでは辛いですね;
やっぱり海の物、山の物を食べに行きたいですね。

投稿: boo | 2008年2月25日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10673024

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇ツーリング【6】終:

« 鮟鱇ツーリング【5】 | トップページ | エアエレメント清掃等 »