« 雑誌 | トップページ | リコール »

2008年2月11日 (月)

天気がいいので

なんだかんだで一番利用している高速道路

首都高速道路。

今日は祝日ですから10%割引と。

いつものように5号線に乗ったのですが

とにかくいい陽気。

完全防寒装備で出かけたので

全く寒さを感じません。

それに休日仕様のガラガラ首都高。

これは中央環状線から湾岸線に抜けて。。。

また高速道路ツーリングになっちゃうなw

でも高速自動車国道に比べれば

高速道路とは思えないカーブが多いので

それなりに楽しめます。

全く渋滞もなく、湾岸線に入ってから

これからのことをちょっと考えます。

レインボーブリッジから環状線に戻るか

まっすぐ湾岸線でベイブリッジから

狩場線ー横羽線ー羽田線で環状線に戻るか。

結局選んだのは自分らしくない

レインボーブリッジ経由。

いつもだったら距離がある方を選択するのにw

せっかくなので

Shiba

芝浦PAへ。

久しぶり。

しかしここの出入口のカーブ

誰が考えたんでしょ。

隣に停まっているのはkawasakiですが、

なんとファンネル仕様でした。

やっぱり天気が良いっていうのは。。。

色んな人が出てきちゃうんですねww

俺もか。。。

|

« 雑誌 | トップページ | リコール »

コメント

天気イイと走りたくなりますよね~^^
今こっちは走れるは走れるけど、遠出はできない感じです。しかも週間天気予報は曇&雪。
もうドバっとは降らないんですかね? 「これから降るかも」と言い続け、早二月も半ば

投稿: 夢の煮汁 | 2008年2月12日 (火) 23時09分

>夢の煮汁さん
そうなんですよ。
天気がいいと走りたくなっちゃうんですw
芝浦PAには革つなぎを着た“いかにも”っていう感じの輩もいて、みんな何してんだろうと。。。
暖かくなったら、どこかで合流ツーリングできるといいですね。

投稿: boo | 2008年2月13日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10436649

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいので:

« 雑誌 | トップページ | リコール »