« 鮟鱇ツーリング【2】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【4】 »

2008年2月19日 (火)

鮟鱇ツーリング【3】

ヒラメを見てしまったので、

とりあえず鮟鱇鍋の用意ができるまで

ヒラメの刺身をつまむことにしました。

Hir

このヒラメ

美味いっす。

いや、これは本当に美味しいヒラメでした。

正直このお店、

客は少ないし、なんか寂れた感じだし、

絶対失敗だと思っていたのですが、

中々どうして、失敗ではないようです。

ここの鮟鱇鍋ははじめから味噌と肝の

合わせ味噌を使った『どぶ汁“仕立て”』。

Das

4〜5人用で

はじめに

運ばれてくる

鍋の中はこんな感じ。

既に肝の脂がちょっと浮いています。

Ank

そして

大量の具材が。

写真で見ると大したことないように見えますが、

(マクロで撮ってしまったのでピンぼけです;;)

いやいやどうして、こんなに食えるのかとw

<<鮟鱇へ

|

« 鮟鱇ツーリング【2】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【4】 »

コメント

客は少ないし、なんか寂れた感じだしの「レストラン網元」です。(笑)
たまたま拝見しましたのでおじゃまします。
御来店ありがとうございました。
11月より、またあんこう鍋がはじまりますので
よろしかったら御来店ください。
おいしく「おじや」まで食べていただきまして感無量です^^

投稿: 佐藤 淳 | 2008年9月21日 (日) 12時45分

佐藤 淳さん>
失礼な表現申し訳ありませんでした;;;
でも、実際美味しいアンコウ鍋でしたw
またお邪魔すると思いますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: boo | 2008年9月21日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10610119

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇ツーリング【3】:

« 鮟鱇ツーリング【2】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【4】 »