« 鮟鱇ツーリング【4】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【6】終 »

2008年2月21日 (木)

鮟鱇ツーリング【5】

鮟鱇鍋を食べてお腹いっぱいになったので、

さぁ帰ろうかと。。。早っ!

今回は鮟鱇だけがお目当てで

時間的にも寒くなる前に

帰ろうということだったので、

お土産買って帰ることになりました。

Him

お土産は水戸大洗ICの

すぐそばにある

Oa

『大洗イエローポート』

で買うことに。

入り口にはハモがぶら下がっているし、

なぜかホッキョクグマの剥製があるし。

そんなよく分からない店内には

鮮魚から干物から魚介類がたくさん。

こういうときも原産地とかって

見ちゃうんですよねw

こんなに海が近いんだから

もちろん原産地は大洗産に決まって。。。

オランダ?こっちは中国。。。

ってこの干物大洗産なんてないじゃん#

まぁそんなもんなのかな?

Pa

皆お土産を買い終わって

駐車場に集まってきます。

バイク乗りっていうのは不思議なもんで、

駐車場にバイクを停める>バイク談義

って構図が必ず成り立つんですよねw

ハンドルがどうだとかブレーキがどうだとか

燃費はどうだとかオイルはこれが良いとかww

ヘルメットやウェアの話まで、

よくネタが尽きないなと。。。

<<鮟鱇へ

|

« 鮟鱇ツーリング【4】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【6】終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10655291

この記事へのトラックバック一覧です: 鮟鱇ツーリング【5】:

« 鮟鱇ツーリング【4】 | トップページ | 鮟鱇ツーリング【6】終 »