« 柳葉魚 | トップページ | DesktopPicture »

2008年2月25日 (月)

ショックでか過ぎ

昨日、一昨日と強風がすごかったですね。

今日は休みだったのでバイクのホコリを払おうと

カバーを外すその時

!!

『カバーが破れてんじゃん#』

しかも大きくて高いXL883Rの方が。

ここで嫌な予感。。。

カバーが破れるような物が当たったわけですから

本体に影響があってもおかしくないわけです。

恐る恐るカバーを外してみると。。。

やっぱり##

フロントフェンダーに傷が3つ。

しかも塗装が完全に剥がれてしまっています。

Harley-Davidsonにはプラスチック部品がありません。

当然フェンダーも金属製です。

ですから一部凹みもあります。

せっかく『風が強いから』と

通勤に使わないでおいたのに。。。

と、後悔しても仕方がないんですよね。

タンクではなかっただけ良かったと思うべきか。

でも、それにしてもショックでかい。。。orz

|

« 柳葉魚 | トップページ | DesktopPicture »

コメント

いつもコメントありがとうございます。

風のやつにやられましたか~
大事にしてるぶんだけ、傷のショックは大きいですよね。

しかし、HDにはプラスチック部品がないんですね。知りませんでした。
金属の塗装がはがれ、凹むような傷を作る衝撃なら、プラだと割れていたかもしれません。さすがHD、とも言えますね。

投稿: Soogie | 2008年2月25日 (月) 18時33分

>Soogieさん
H-Dはプラスチックが全くない訳ではないですが、かなり少ないですね。
フェンダーは交換ではなく板金の方向で考えています。
でもこのままいっちゃうかも。
うちに置いておいて帰ってきたら傷ものなんて。。。
悲しすぎます。

投稿: boo | 2008年2月25日 (月) 18時51分

金属なんですね!

って事は塗装落ちたら錆びちゃいますね・・・
でも本当にタンクでなかったのが不幸中の幸いですね~;
うちのミニも自転車が突っ込んだと思われる傷が知らないうちに増えてます・・・
自分では一度もぶつけた事がないはずなのに

大体がバンパーだからいいんですけどね

投稿: REUARU | 2008年2月26日 (火) 22時38分

>REUARUさん
そうなんです。
フェンダーは金属なんですよ。
もちろんリアフェンダーもw
サイドカバーでさえ。
だから重いんですよね。
でもその質感とか重量感が良いという人も多いみたいですよ。
タッチアップして終了ってことにしようと思っています。。。
貧乏ですしorz

投稿: boo | 2008年2月26日 (火) 23時30分

ぼくのGNも鉄ばかりだからそういうのわかりますよおー。残念。でもぼくの安もんバイクとは違うますけれど。。
HD883ちゃん、かわいそう。。

3月ですしそろそろ、、どっかいきません??

投稿: ISAO | 2008年2月28日 (木) 18時08分

>ISAOさん
GNも手入れ大変そうですねw
バイクは値段じゃないですからね。
全ては乗り手だと思っています。

そろそろ。。。ですね。
なんか一年経っちゃいますよね。
急遽2日に行くとかw
お寺ツーリングいきたいなぁ。

投稿: boo | 2008年2月28日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/10749170

この記事へのトラックバック一覧です: ショックでか過ぎ:

« 柳葉魚 | トップページ | DesktopPicture »