« 定期点検(12ヶ月) | トップページ | カップヌードルが紙容器に! »

2008年3月20日 (木)

定期点検を受けに行く途中

先日XL883Rの定期点検を受けに

Wind Jammerに行ってきた訳ですが、

途中、信号待ちをしているときです。

バッッバッッバッ!!

と爆音で走るバイク(チョッパー)が接近。

その人はすぐ隣にとまりました。

と、突然

「こんちわ〜」

!!

こっちはびっくりして

「あ、ああ、こんにちは;」

「天気いいッスね!」

「そうですね。暑いくらいですw」

「スプリンガーなんてすごいですね」

「これから(トップブリッジを指して)ここを

直しに行くんです。グラグラしちゃってw」

なんて話していたら青信号。

「そいじゃ!」

「ど〜も〜」

と。。。

誰なのかは知りませんw

誰だったんでしょう??

実は、その人の反対側のすぐ隣には

Steedか何かの結構いじったのがとまっていたのですが、

なぜかこちらに声をかけてきました。

その人はショベルヘッドでしたがXL883Rも

H-Dと認めてくれたってことなんでしょうか?

それとも「お前のより俺の方がカッコいいだろ〜!」

ってことだったのでしょうか??

実際かっこ良かったなぁ。。。

色々ありますねw

|

« 定期点検(12ヶ月) | トップページ | カップヌードルが紙容器に! »

コメント

なんか・・・
いいっすね!!!

投稿: REUARU | 2008年3月22日 (土) 04時40分

>REUARUさん
突然だったので、「俺何かやっちまったか?」と不安になりましたw
そういえばREUARUさんと遭遇したときも突然でしたねww

チョッパーって古いバイクだからこそいいのでしょうが、古いものをずっと使っていくというのは大切なことだなぁと。
自分よりも年上のエンジンが結構たくさん走ってるんですよね。

投稿: boo | 2008年3月22日 (土) 06時29分

ちょっと補足。
チョッパーって言っていますが、オールドスクールって言わないと怒られるかもしれません。
ピカピカチョッパーじゃなくてやっぱあれはオールドスクールかな?

投稿: boo | 2008年3月22日 (土) 06時40分

確かにいきなり声かけられるとびっくりしますよねw

そういえば美園の交差点でお会いしましたね~♪
今年卒業したのであそこは毎日通らなくなってしまいますが・・・

投稿: REUARU | 2008年3月22日 (土) 15時10分

>REUARUさん
またどこかで会う確率は高いと思いますよ。
会ったときは声かけてくださいねw

投稿: boo | 2008年3月22日 (土) 22時29分

きづいたらもちろん声かけます♪
だけどハーレー乗ってたらもしかしたら気づかないかも・・・

投稿: REUARU | 2008年3月22日 (土) 22時33分

あはは、おもしろーい! やっぱり「仲間意識」があるのかな。 私も自転車通勤してた時があるけど、こっちって自転車って珍しいからか、信号待ってる間とか話しかけられたりしたっけ。 

投稿: ちび | 2008年3月25日 (火) 13時21分

>ちび
自転車じゃ生活できないもんねw
逆にこっちは自転車が一杯。
マナーは最悪#

投稿: boo | 2008年3月25日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/11574701

この記事へのトラックバック一覧です: 定期点検を受けに行く途中:

« 定期点検(12ヶ月) | トップページ | カップヌードルが紙容器に! »