« 春って感じで | トップページ | 刺盛り »

2008年3月29日 (土)

tonno

先日またまた北浦和のtonnoに行ってきました。

今回は数日前にtonnoに予約し、

数名で押し掛けたので

ランチメニューとディナーメニューが

ごっちゃになってます。

Mar

ピザの定番

マルゲリータ。

Che

ゴルゴンゾーラとモッツァレラチーズ、

更にパルミジャーノ。

三種のチーズのピッツァ、これ大好きですww

Asa

ランチメニューの

あさりとほうれん草の

トマトソース。

Kin

これもランチメニュー。

和牛ホホすじ肉と

三種のきのこのラグーソース。

Sar

これは定番

tonnoサラダ。

Nik

肉がトロケる

豚肉のカチャトーラ。

Ter

チキン照り焼き丼です。

いい味!

更に予約していた手作りケーキ、パンナコッタ。

手作りケーキはもちろんホールで完全手作り。

変な添加物が入っていない素直な味。

特に後味が違います。

スポンジの香りがきちんとするし。

しかしこの店はCP高いねぇぇ。と。

飲み放題とかできるしw

帰りがけに『コーン茶』を買いました。

しかも100g=100円と。。。

これは美味しいですよ。

体にも良いらしく、

むくみ、腎臓病、糖尿病、冷え性、便秘、貧血

に良いとされ、美肌効果もあるそうです。

カフェインやタンニンが含まれていないので、

妊娠中の人にも安心なんだそうで。

tonnoに行けば普通にお冷やとして出ますが。

|

« 春って感じで | トップページ | 刺盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/11949098

この記事へのトラックバック一覧です: tonno:

« 春って感じで | トップページ | 刺盛り »