« 明日の天気は晴れ | トップページ | 秩父ツーリング2008春【2】 »

2008年4月28日 (月)

秩父ツーリング2008春【1】

やはり今日はいい天気のようですね!

しかし、午後4時に家にいないといけません。

裏を返せば、それまではフリーということで。

いつもこのブログにもコメントをくださるREUARUさんと

『ツーリングに行こう』ということになりました。

REUARUさんも早朝は都合が悪く、

日が昇ってからでないと出発できないとのことで、

比較的近場である秩父へ行く事に。

西大宮バイパスの指扇にある

マックで待ち合わせる事にしました。

「これだけ天気がよくても、

きっと山の方は寒いんだろうなぁ」

と念のため上は冬用のジャケット、下はジーパンという服装。

Mac

マック前で。

どこに置いても

XL883Rはカッコいいw

REUARUさんもGPZ400Rでほどなく到着しました。

服装的にはREUARUさんも自分とそんなに変わらないようです。

そんなに時間もないので早々に出発しました。

すでにGWに入っちゃった人達もいるかと思いますが、

やはり平日の川越市内はかなりの混雑#

この渋滞でこの服装は結構きつかったっす。

しかもXL883Rくんは容赦なく発熱してくれますから;;

笠幡辺りからは交通も流れ始めて快適な状態に。

バイクも人も空冷なんですw

あ、GPZ400Rは水冷でしたね。すげぇ。

R299に入ってからも順調に流れています。

Ash

『道の駅あしがくぼ』

に到着。

ここはいつも平日(今日も)に来ているので

混雑していることがないのですが、

今日はすごいことになっています。

こんなに一杯になるんですねぇ。

次へ>>

|

« 明日の天気は晴れ | トップページ | 秩父ツーリング2008春【2】 »

コメント

今日はお疲れ様です!!

水冷なのに帰り道やけに水温計があがるからあけてみたら空っぽ!
2リッター程水入りました・・・(ってほぼ全部ないじゃん!

投稿: REUARU | 2008年4月28日 (月) 21時06分

>REUARUさん
お疲れ様でした〜w

出だしからかなり湯気が出ていましたからね;;
実は蒸気機関なんじゃないかというくらい。。。
ファンが止まらないのも納得いくかも。

投稿: boo | 2008年4月28日 (月) 21時24分

帰り入れた水は家に戻っても残ってたんですよね。
なんでだろう・・・

投稿: REUARU | 2008年4月28日 (月) 22時15分

いいな、いいな~

投稿: Soogie | 2008年4月28日 (月) 23時47分

>REUARUさん
元々少なかったってことなんでしょうか?

投稿: boo | 2008年4月29日 (火) 06時38分

>Soogieさん
今回は色々とお世話になりました。
是非また一緒にツーリング行きましょう!

投稿: boo | 2008年4月29日 (火) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20630221

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父ツーリング2008春【1】:

« 明日の天気は晴れ | トップページ | 秩父ツーリング2008春【2】 »