« 伊豆ツーリング | トップページ | 伊豆ツーリング【2】 »

2008年4月22日 (火)

伊豆ツーリング【1】

それにしても、随分久しぶりのツーリングです。

それでも朝はのんびりスタートで、

しっかり日が昇ってからの出発です。

まぁ距離はそんなに走るつもりありませんしw

まずは首都高から東名高速で御殿場へ。

と、いきなり首都高で事故のため通行止め#

ここで予定が大幅に狂ってしまいました。

まぁこれもツーリングってもんですから。

東名に乗った後は順調すぎる程だったのですが、

大井松田の手前、右ルートが

事故渋滞との案内情報版。

丁度分岐のところで事故車両が見えましたが、

ガードレールにぶつかって前はグチャグチャ。

そんなこともあって、

大井松田ICを使う時以外で生まれてはじめて

左ルートを使いました。左ルートってことは。。。

鮎沢PAですよね??あれ?そうでもないっすか?

初めて入ってみましたが、すっげ〜普通ですね。

『担々麺』ののぼりが上がっていたので

Ayu

白ごま担々麺

600円です。

Tan

味は。。。

。。。

次>>

|

« 伊豆ツーリング | トップページ | 伊豆ツーリング【2】 »

コメント

左ルートって同じく行った事ないです。

無意識に右を選んでるんですかね?

投稿: REUARU | 2008年4月23日 (水) 11時02分

>REUARUさん
ですよねぇ〜。
左ルートって使わないですよね。
右ルートだといつも見る覆面も左ルートでは見かけませんでした。
左の方が安全かもww

投稿: boo | 2008年4月23日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20481162

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツーリング【1】:

« 伊豆ツーリング | トップページ | 伊豆ツーリング【2】 »