« 伊豆ツーリング【4】 | トップページ | 明日の天気は晴れ »

2008年4月26日 (土)

伊豆ツーリング【5】

東名高速って結構昔から使っているのに

左ルートを通ったことがなかったり

鮎沢PAに入った事がなかったりと

知らない事ややったことない事がたくさんあります。

そういえば駒門PAって入ったことないなと。

駒門PAでは、そばがなんと300円です。

うっかり食べちゃいましたw

しかも300円ということを考えると悪くない味。

富士の名水とかなんとかを使っているようで。

水飲み場でも名水を楽しめるようです。

アメリカンドッグも人気あるみたいですよ。

次は足柄SAですから、

スタバでちょっとゆっくりできるといいですね。

こうやって一つ一つSAPAをまわっていれば

時間も経つかなぁ。。?

ここで大切な事に気付いてしまいました。

というのも、沼津から東京まで100kmを超えてるんじゃ??

調べてみるとやはり103.3km。。。

通勤割引を使うには100km以内でないといけないので、

東名川崎で一度Uターンするしかありませんよね。

17:00以降に東京ICを出れば良かったのに

東名川崎で17:00以降に

Uターンしなければいけなくなりました。

予定よりもちょっと遅れて足柄をスタート。

そうしたらなぜかこんなときに事故#

事故渋滞で横浜町田まで渋滞だと。。。

しかしこれが丁度よかったようで、東名川崎で17:02でした。

(個人的に時間が丁度良かっただけで、事故は嫌いですよ)

その先首都高は渋滞かと思っていたのですが、

なんと用賀〜谷町〜竹橋まで極めて順調ww

竹橋からはさすがにいくらか混雑がありましたが、

それでも十分順調でした。

家に着いたのは17:40でした。

走行距離は約500kmでした。

<<前

|

« 伊豆ツーリング【4】 | トップページ | 明日の天気は晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20589941

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツーリング【5】:

« 伊豆ツーリング【4】 | トップページ | 明日の天気は晴れ »