« 伊豆ツーリング【1】 | トップページ | 伊豆ツーリング【3】 »

2008年4月23日 (水)

伊豆ツーリング【2】

御殿場ICを降りてR134で南下します。

Got

いきなり

きれいな富士山!

乙女トンネルを抜けて仙石原へ。

仙石原の交差点を右折し、

芦ノ湖へ向かいます。

箱根というとスカイラインをイメージしますが、

イメージのせいか、このルートは眺望がよくありませんね。

まぁ普通の山道って感じで。

Ash

芦ノ湖です。

海賊船??

Ashi

さすがに平日の

この時間には

誰もいませんね。

Mic

R1に入り

道の駅箱根峠です。

って、逆光でなんも見えませんねw

ここから熱海箱根峠線で更に南下します。

この道は先ほどよりもいい眺め。

普通車や大型二輪向けの緩やかなカーブが続きます。

気温は16℃と表示されていて、

ジーパン一枚の下半身は涼しい感じ。

インナー付きのジャケットはちょうど良く、

やはり晴れていても結構涼しいもんだなぁと。

伊豆スカイラインの手前から急な坂を一気に下り

熱海函南線で熱海の街へおります。

下界の気温は。。。;;

暑い##

今度は下半身は丁度いいのですが、

上半身はムンムンしてしまって

首からお腹の辺りまでファスナーを下げます。

さぁここからは湾岸のR135で伊東まで南下します。

<<前  次>>

|

« 伊豆ツーリング【1】 | トップページ | 伊豆ツーリング【3】 »

コメント

や〜、イイですね! 天気イイと尚更気分爽快すよね。今は寒くもないし暑くもないし。

てか富士山イイすねぇ。一回はしっかり見てみたいものです

投稿: 夢の煮汁 | 2008年4月23日 (水) 21時29分

>夢の煮汁さん
富士山はしっかり見てないですか?
やはり日本一の山なんだなぁと感じますよw
ゴールデンウィークか夏辺りに富士山ツーリングなんていいかもww

投稿: boo | 2008年4月23日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20508545

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツーリング【2】:

« 伊豆ツーリング【1】 | トップページ | 伊豆ツーリング【3】 »