« 伊豆ツーリング【2】 | トップページ | 伊豆ツーリング【4】 »

2008年4月24日 (木)

伊豆ツーリング【3】

そもそもなぜ伊豆を選んだのかというと、

“魚を食べたいから”なんですよねw

で、以前から前を通ったことはあったのですが、

実際に入ったことはなかったお店を選択。

結構有名どころなのですが、

伊東の『ふしみ食堂』に行くことにしました。

この店は量が多いとか激安とかいうわけではなく、

新鮮素材を売りにしていて、

おばちゃん一人で切り盛りしているらしいのです。

どんなもんだか見てみたいじゃないですか。

Fus

ふしみ食堂です。

先客はBMW一台だけ。

というかBMWは同時に到着したんですけれども。

何せ二輪車っていうのはヘルメットだの何だのと

面倒くさい乗り物でして。。。

BMWの人達が決してコワイ人達だったわけではなくて。。。

デッカイ声で携帯で話していたわけでなくて。。。

「〜さんが今日出てくる」(どこから?)とか

「懲役に決まってんだから!」(懲役?)とか

そんなこと話していたなんて言いませんし;;

きっと足の小指はあるでしょうし、

何もしなければ何の被害もないはずですし;;;

Sas

さしみ盛定食です。

1,300円です。

魚は新鮮ですね。きっと。

臭みもなく脂ものっていて美味しかったです。

量もそれなりですが、青いのだけなのがちょっと寂しいかな。

それにしても、なぜ“バナナ”??

バナナワニ園が近いからw??

そして、さしみ定食1,200円とどう違うのかがきになります。

更に色んなメニューがあるので、どれも試してみたいですね。

ただ、マスツーリングではちょっと入れない店ですね。

さて、腹も満たされたことだし、どこに行こうかな??

<<前  次>>

|

« 伊豆ツーリング【2】 | トップページ | 伊豆ツーリング【4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20541262

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆ツーリング【3】:

« 伊豆ツーリング【2】 | トップページ | 伊豆ツーリング【4】 »