« 美ヶ原ツーリング2008【1】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2008【3】 »

2008年5月28日 (水)

美ヶ原ツーリング2008【2】

今回ルート設定した自分が先導役です。

当たり前なのですが、ある程度台数があるときの

先導は結構気を使うんですよね;;

まぁでもとりあえず松井田妙義辺りなら

結構よく行っている所ですし

技術的にも今回の参加者は皆上手ですから

通常の先導よりは大分楽w

Myo

道の駅みょうぎに

到着です。

時間が早くてまだ売店も閉まっています。

トイレを済ませて出発します。

この県道は少し荒れていますが、

山の道として考えると悪くはありません。

いつも言いますが、群馬の県道は良い道が多いです。

妙義神社のすぐ前の駐車場へ到着です。

Mtm

山が尖っています。

しかしいい天気w

ここからは下り道なのですが、

路面にはドリフト族らしき痕が。。。

路面一杯についたタイヤの痕は

さすがにちょっと引きますね;

こうやって暴走する人達が多い事で

結果この道が通行止めになってしまう

なんてことにならないよう祈ります。

|

« 美ヶ原ツーリング2008【1】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2008【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21230835

この記事へのトラックバック一覧です: 美ヶ原ツーリング2008【2】:

« 美ヶ原ツーリング2008【1】 | トップページ | 美ヶ原ツーリング2008【3】 »