« 榛名〜志賀高原ツーリング【企画】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【2】 »

2008年5月 5日 (月)

榛名〜志賀高原ツーリング【1】

朝5:00に一応起きてみて、天気をチェックします。

「お、いい感じ」

予報通り晴れるようです。

集合は8:00に関越道の嵐山PAですから

そんなに時間はかからないでしょう。

しかし、GW4連休ですから

道が混む可能性はかなり高いとだろうし、

朝食も摂りたいのでちょっと早めの出発。

そして予想通りの渋滞#

まぁこれを見越して早めに出発したので、

嵐山PAには7:30に到着。

まだ誰も来ていないので朝食を。

Kak

かけそばです。

280円です。激安。

味は。。。PAの中でも下の方かな?

8:00になって全員集合。

Syu

2台しか写っていませんが

3台で走ります。

CB1300、ZEPHYR750、XL883Rです。

さて、ここで今日のルートを皆で考えます。(今かよ;)

あらかじめ用意しておいた3つの案から

渋川伊香保からのコースを選択。

榛名〜北軽井沢〜中之条〜草津〜志賀高原に決定。

そうと決まれば即出発です。

<< 前へ   次へ >>

|

« 榛名〜志賀高原ツーリング【企画】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20785850

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜志賀高原ツーリング【1】:

« 榛名〜志賀高原ツーリング【企画】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【2】 »