« 企画って | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【1】 »

2008年5月 4日 (日)

榛名〜志賀高原ツーリング【企画】

今日からGW後半ということで

世間では4連休のようです。

カレンダー通りに休みがある人が

きっと世の中には一番多くいるわけで、

そんな人からツーリングのお誘いを受けました。

「4日に3人でツーリング行くから企画よろしく」

というのがその内容。。。

しかも「なるべく混まないルートで」って;;

「混まない」ってことは

「つまらない」ってことでしょ?きっとね。

GWど真ん中で混雑しない行楽地はやばいっす。

一応考えたのがいくつかあるのですが、

とりあえず集合場所と時間だけを決めて

行き当たりばったりなのもいいかも?と。

関越道のPAで待ち合わせるので

沼田、渋川伊香保、松井田妙義からのコースを

考えておきました。

次へ >>

|

« 企画って | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【1】 »

コメント

普通にしてりゃジャスコ行くのにだって渋滞(一歩手前)に巻き込まれるのが連休っすからねぇ^^;
そんな中ガラガラって……税金で作った国営の何かすかねw

投稿: 夢の煮汁 | 2008年5月 4日 (日) 22時49分

>夢の煮汁さん
ですよね〜。
まぁ結局渋滞にきちんと立派に巻き込まれてきました。
でも楽しかったんですよね。
そんなもんです。

投稿: boo | 2008年5月 4日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20765932

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜志賀高原ツーリング【企画】:

« 企画って | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【1】 »