« 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 | トップページ | 走行距離が »

2008年5月10日 (土)

榛名〜志賀高原ツーリング【6終】

白根山から渋峠まではホントにすぐです。

Rin

R292の東側に

駐車場があります。

Sbt

なんかこう

一番高いっていうのに

21

弱いんですねぇw

ここは

人がたくさんいて

この写真を撮るだけでも大変でした。

まぁみんなで場所の取り合いなわけです;

時計を見ると既に午後3時半。

随分のんびりしてしまいました。

記念撮影のあとは、どんどん山を下りて

上信越道の信州中野ICに向かいます。

山の上と下の温度差を感じます。

信州中野ICから横川SAまではノンストップ。

横川SAで給油と夕食。

ガソリンスタンドでは下よりも

価格が安いのに驚きます。

レストランの中はガラガラで、ちょっと寂しい感じ。

気温も下がってきたので暖かいものを。

Kms

峠の釜めし定食です。

1,100円です。

Uch

お切り込み定食です。

1,050円です。

横川SAを出た後は、もう渋滞渋滞。。。

疲れましたぁ〜。。。

でも榛名は随分久しぶりだったし、

信州もあまり行かない所ですから楽しめました。

走行距離は540km、燃費は平均23km/Lでした。

<< 前へ

|

« 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 | トップページ | 走行距離が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20867715

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜志賀高原ツーリング【6終】:

« 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 | トップページ | 走行距離が »