« 榛名〜志賀高原ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 »

2008年5月 8日 (木)

榛名〜志賀高原ツーリング【4】

お腹も一杯になったところで、

R353を通って県道55号の

日本ロマンチック街道を走ります。

沼田から東側の日本ロマンチック街道は

何度か走っていますが、西側は記憶にありません。

交通量も少なく、森の中を走る良い路です。

と、ここでEMPTYランプが点灯。

まぁ草津まで行けばガソリンスタンドなんて

いくらでもあるでしょうから気持ちに余裕があります。

草津に入りR292へ。

そのまま志賀高原まで行きたかったのですが、

地図上にはこの先ガソリンスタンドがありません。

草津の渋滞にはまりながら町中のガソリンスタンドへ。

ちょっとタイムロスですね。

しかしガソリン高いですよね。

ハイオク173円/Lでした。

ようやく予定ルートの志賀草津道路で白根山に向かいます。

途中硫黄のニオイがきつくなってきます。

ガスが出ているんですね。

草も生えないこの辺りは駐停車禁止。

本当に体に悪そうです;;

しかしガスが出ているところは一部。

それ以外の場所からの景色は

Kus

天気がいいせいか

気持ち良過ぎです。

Yuk

雪もかなり

残っています。

所々で雪遊びを楽しむ人達も見受けられます。

<< 前へ   次へ >>

|

« 榛名〜志賀高原ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 »

コメント

この景色・・・
絶景ですね!!!

いいなーこういう所

投稿: REUARU | 2008年5月 8日 (木) 22時16分

>REUARUさん
景色は良かったですよぉv
天気がよかったから最高でした。

投稿: boo | 2008年5月 9日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/20833089

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名〜志賀高原ツーリング【4】:

« 榛名〜志賀高原ツーリング【3】 | トップページ | 榛名〜志賀高原ツーリング【5】 »