« ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 »

2008年6月26日 (木)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】

足湯へ入ると先客が数名いました。

中へ入ると先客の男性が

「靴の中までビチョビチョだなぁw」

「えぇ、そうなんですよ;」

「スポーツスター?」

「は???」

「スポーツスター2台でしょ?」

「あぁ、そうですそうです」

「さっきスポーツスター2台抜かしたからさ」

と去って行きました。

「こんな雨の中を馬鹿だなぁ」

と見ていたのでしょうか?


靴下を脱いで早速足を。。。

『熱い!!』

足が冷えきっていたのか

湯に足をつけるとかなりの刺激を感じます。

Ash

しかしすぐに極楽に。

NARIくんもご満悦。

かなりの時間足湯に浸かっていました。

Sei

外に出ると

『温泉たまご製造中』

の看板が。

Ons

横には確かに

温泉たまごが。

「そういや小腹が減ったなぁ」などと

NARIくんと話していたので

お茶屋さんに入ってみる事に。

|

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21908253

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】:

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 »