« ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 »

2008年6月27日 (金)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】

お茶屋さんの店内はさっぱりしていて

Syo

雨のせいか

誰もいません。

いるのは店のおばちゃんだけ。

メニューは蕎麦やうどんの他

焼きおにぎりもあるようです。

もちろん温泉たまごも。

足湯に浸かったとはいえ

まだ寒かったので

Ont

温泉たまごそばを

注文しました。

Yak

NARIくんは

焼きおにぎりと

温泉たまご。

味は。。。

仕事の話なんかもしていたので

結構ゆっくりしてしまいました。

でもこんな寒いときは特に

休憩って大切ですよね。

暖かいものも食べたところで出発です。

と、ここで給油ランプが点灯。

NARIくんもリザーブに切り替えたようです。

雨のR120をマイペースで進みます。

丸沼高原ー戦場ヶ原を過ぎ

中禅寺湖の少し手前で給油です。

ハイオク185円でした。

ここで今後の予定を相談します。

せっかくここまで来たのだから、

無料化された霧降高原道路に向かう事に。

|

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21929116

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】:

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 »