« ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【6】終 »

2008年6月28日 (土)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】

やはり雨のせいでしょうか

霧降高原道路は空いていて

気持ちよくながせます。

もちろん路面状態はウェットですから

そんなに速度は出せませんが。

しかしこんな中でようやく

空模模様が変化してきました。

小降りになったというより

Kir

雨がやんだのです。

山はこんな感じ。

大笹牧場に到着しましたが、

手前の駐輪場には一台もバイクがない;

少し奥の屋根付きの所に何台か見えるだけ。

それでも一応バイクがあるってことで

「こんな天気でもバイクはいるんだねぇ」

などと話しながら、自分達のことは棚の上。

大笹牧場といえばジンギスカンですよね。

下味なしか味付きか悩むところです。

で、やはり味付きジンギスカンセットを選択。

Aji

肉と牛乳

スープなどが

セットになっています。

先客は一組だけでした。

ちょっと寂しいですが、

ジンギスカンの開始w

速攻でピーマンを落としたり

アクシデントもありましたが、

ゆっくりできました。

ゆっくりしている間に

外ではまた雨が降り出したようです。

|

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【6】終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21950347

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】:

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【4】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【6】終 »