« ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 | トップページ | ミニトマト収穫 »

2008年6月29日 (日)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【6】終

大笹牧場からは、霧降高原道路を戻るか

北上して川治温泉へ向かうルートしか

通った事がありません。

ですから、一度走ってみようということで

今回は青柳今市線で南下することにしました。

地図で見るとカーブは少ないようで、

もしかしたらつまらないかもしれません。

走り始めると早速

『大型バス通行できません』と

看板が出ています。

相当細い道のようです。

どれくらい細いかというと

Brd

このくらい。

ここは橋ですが。

印象としては、カーブの緩い顔振峠みたいな

そんな感じです。

秩父の道はNARIくんも自分も好きなので

当然この道も「悪くないっすね!」と。

今市から大沢まで杉並木を走って

大沢から日光宇都宮道路から東北道へ。

東北道に入ると雨が止みました。

(なんだよそれ。)

で、家に確認してみると

「今日はこっちは降ってないよ」だって。

(なんだよそれ。)

当初の予定通り秩父に行っていれば

もしかしたら雨に降られずに済んだのか?

まぁ今更言っても仕方のないことですが。

Chs

佐野SAで

休憩します。

ETCの通勤割引のこともありますから

まだ少し時間があるようで

折角ですから車両の点検・清掃を。

Ory

で、

NARIくんが!

覗き込み過ぎでしょw


走行距離ー約390km

燃費ー約25km/L

走行時間ー約12時間

今回のツーリングはずっと雨でしたが、

虫もいないし、道は空いているし

それなりに楽しめました。

まぁ晴れている方がいいですけどねw

|

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 | トップページ | ミニトマト収穫 »

コメント

雨の中お疲れ様でした。私も昨日会津五色沼福島600kmほど走ってきました。幸いお天気に恵まれいい感じでしたよ。次回はまた一緒にいかがですか?何か計画があったら誘って。(土日限定ですが)

投稿: けんじ | 2008年6月29日 (日) 11時55分

けんじさん>
五色沼ですかぁ。いいですね。
実は来月辺りに行こうと思っていました。
ただ、平日の予定ですが。。。
是非またご一緒させてください。

投稿: boo | 2008年6月29日 (日) 17時56分

遅くなりましたが、お疲れ様です。
天気は芳しくなかったですか。梅雨ですもんねぇ。でも今年なんか雨量が少ないような……?
それはさておき、雨具って選ぶの難しいっすねぇ。booさんって雨具どんなの使ってます?

投稿: 夢の煮汁 | 2008年7月 2日 (水) 23時04分

夢の煮汁さん>
そうなんですよね。
梅雨なんですよね。
雨は仕方がないと思っています。
普段使っている雨具は、バイク用の防水透湿素材のカッパです。
会社と自宅両方においてあります。

投稿: boo | 2008年7月 3日 (木) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21960655

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【6】終:

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【5】 | トップページ | ミニトマト収穫 »