« ロマンチック街道・雨天ツーリング【1】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 »

2008年6月25日 (水)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】

上里SAでちょっとだけバイク談義。

ここをカスタムしているとか

タイヤの減り具合とか燃費とか。

そんな話をしていたら、

なんだか雲行きが怪しくなってきて

ほんの少しですがポツリポツリと

雨粒が落ちてきました。

気温も低いようだったので

ここでカッパを着る事に。

自分のXLに乗り換えて出発です。

走り始めると雨脚は更に強くなり

本降りの状態になってしまいました。

それでももう少し北に向かえば

いくらか天気は回復してくるだろうと

自分勝手な解釈で北上を続け

沼田ICを降りたときには

罰ゲームのスタート地点みたいになっていました。

もう寒くて寒くて。。。

それでもロマンチック街道を走り出しました。

ロマンチック街道自体はいつもと同じ

非常に快適な道で、

雨のせいか交通量はかなり少なく

自分たちのペースで走る事ができました。

「しかし寒いなぁ」と呟いたそんなときに

『足湯無料』

の看板が!!

しかもこんな雨の日ですからきっと

無料の足湯だって絶対ガラガラですよね!?

Chu

駐車場です。

ガラガラです。

白根温泉さんには失礼かもしれませんが

空いててよかった〜〜w。

早速足湯へ向かいます。

|

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【1】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21887400

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】:

« ロマンチック街道・雨天ツーリング【1】 | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【3】 »