« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング? | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 »

2008年6月24日 (火)

ロマンチック街道・雨天ツーリング【1】

待ち合わせ場所のコンビニから

関越道の川越ICまでは目と鼻の先。

新潟方面へ2台のXLが加速して行きます。

高速自体は混雑もなく、路面も乾いています。

先ほどまでの雨が嘘のよう。

「なにげに絶好調じゃん!」

などとメットの中で呟きながら

とりあえず嵐山PAへ向かいます。

なぜ嵐山PAなのかというと

NARIくんのXLに乗ってみたかったのです。

ってことで乗り換えぇ〜。

高速道路って高速域の安定性とか

中間加速くらいしか分かりませんけど

やはり1200の排気量は大きいですね。

883は100km/h維持って、ちょっと嫌な感じで

振動とか気になったりするんですが、

1200は全く問題ありません。

上り坂に入っても余力がある感じです。

もちろんNARIくんのXLはカスタムしてあるので

どの1200も同じとは言えませんが;

そして上里SAまで1200を堪能しました。

上里SAでそのまま休憩。

が、、、

|

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング? | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/21864353

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンチック街道・雨天ツーリング【1】:

« 秩父〜塩山〜奥多摩ツーリング? | トップページ | ロマンチック街道・雨天ツーリング【2】 »