« 我が家の茄子 | トップページ | 富士山ドライブ【2】 »

2008年7月 9日 (水)

富士山ドライブ【1】

先日富士山に出かけました。

中央道河口湖ICから『道の駅富士吉田』を

経由して山中湖から富士山を。。。

その前に、折角ここまできたのですから、

久しぶりに『忍野八海』に行ってみました。

ここの水の透明度ったらないですね。

10m下まで全く陰りなく見えるのですから。

忍野八海から山中湖まではいくらもかかりません。

いつもの山中湖の北側の駐車場です。

富士山の位置を知らない人ならば

どこに富士山があるのか分からないくらい

Fuji

富士山が雲に

隠れてしまっています。

全く見えないでしょ??

ここは諦めて、富士山自体に行く事に。

富士山スカイラインから

新五合目に向かいます。

Mfu

登山口には

雪が残っていました。

Fuj

少しだけ登って

駐車場を見下ろすと

こんな感じです。

雲がなければ綺麗な景色なんでしょうね。

Uji

上を見上げても

雲ばかり。。。

|

« 我が家の茄子 | トップページ | 富士山ドライブ【2】 »

コメント

遅くなったけど、あれは残念だったよね~。 でも楽しかったよ。 富士山最後に顔出してくれて写真に残せたから良かったわ♪ すでに壁紙にしてありまーす。良い思い出。

あの日は本当に運転お疲れ様でした。

投稿: ちび | 2008年7月15日 (火) 01時06分

えー
mipochiもbooくんとドライブいきたーい!!ww
あ、もちろん二人でデートだよw
いぇい♪~

投稿: mipochi | 2008年7月15日 (火) 09時26分

mipochiちゃん、いいでしょ~~~二人でドライブ☆

って、このブログやばくない? booが勘違いされそうだよね、かわいそうwww

投稿: ちび | 2008年7月15日 (火) 10時27分

ちび>
どんなときでも『富士は日本一の山』ですから。ww
富士山を踏みしめた訳だしね。

mipochiさん>
行きますか!!??
なんてねww

投稿: boo | 2008年7月15日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22183861

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山ドライブ【1】:

« 我が家の茄子 | トップページ | 富士山ドライブ【2】 »