« 白熊!! | トップページ | 夕立。。。 »

2008年7月28日 (月)

植え替え

今日は変な天気でしたが、

朝のうちに、以前から予定していた

茗荷とイチゴの植え替え作業を行いました。

大きなプランターに移しただけですが、

イチゴなどはライナーがかなり伸びてきて

どうにもならなくなっていたので

随分変化があるように感じます。

茄子はニジュウヤホシテントウ以外は順調。

ミニトマトもたくさん実をつけてくれています。

が、桃太郎トマトだけが依然不調で。。。

ミニトマトとどこが違うのか分からないくらいの

小さな実をつけて一応赤くなってきましたが

食べられるのかなぁ???小さすぎだしな。

それでもまだ花も咲いているし、

これからどうなるか分かりませんからね。

大きな実をつけてくれるといいなぁ。

|

« 白熊!! | トップページ | 夕立。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22616197

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え:

« 白熊!! | トップページ | 夕立。。。 »