« 四国リベンジ【〜室戸岬】 | トップページ | 引っ越しました »

2008年8月25日 (月)

四国リベンジ【〜帰宅】

まぁもう一泊したくてもできませんよね;

Meo

夫婦岩です。

丁度間に朝日が。

夫婦岩を出発してからは、ほとんど信号がありません。

一般道なのに本当に30分くらいノンストップです。

通勤時間帯だからでしょうか、徳島県に入って、

周りの車の運転マナーがかなり悪くなってきました。

特にZ33のフェアレディZにはびっくりさせられました。

女性がハンドルを握ってきたのですが

ダンプを先頭に4台程連なって走っていたら

最後尾の自分のApe100DXを、

突然いきなりすごい勢いで追い越し。

急激な進路変更で自分の前へ割り込むように

入ってきたので、思わず急ブレーキですよ。

こんな無理な追い越しをするのだから

どんどんその先へと追い越しを続けるのかと思えば

自分の前をずっと走っています。

じゃぁなんで俺を追い越したんだ??

なんであんなにすごい勢いで??

ナンバーを公開して理由を聞きたいくらいですよ。

全く理解でしません。

まぁどこにでも頭がおかしいのがいるってことで。

フェリー出港の時間をきちんと把握していなかったので

港には9:20と随分早く着いてしまって

まだ船の姿もありませんでした。

出港は11:30とかなり時間があります。

10:30に着けば十分でしたね。

まぁそれでも遅れるよりはいいですけど。

帰りの船はかなり空いていて、

ベッドの上段の方はほとんど誰もいませんでした。

また乗船と同時にすぐに入浴。

そして船は時間通りに出港してしまいました。

18:30を過ぎてちょっと外に出てみました。

Moo

やはり天気はよくて、

月も見えます。

有明には5:30到着ですから、早めに就寝。

Sah

翌朝は

この天気。

構図が夕日みたいになっちゃいました。

でも朝日ですよ。

そして無事帰宅。

217

ODO447.1から1,783.4までで

1,336.3km走りました。

燃料は29.73L 5,578円給油しました。

フェリー往復とも2等寝台で34,620円。

ホテル3泊で12,550円。

食費がジュース等も全部含めて19,076円。

瀬戸内しまなみ海道が往復1,020円。

締めて72,844円使いました。

貧乏旅行ですねぇ。。。

でもこれだけで結構遊べるんですから、

やっぱりApe100DXのおかげってことなのでしょうか。

|

« 四国リベンジ【〜室戸岬】 | トップページ | 引っ越しました »

コメント

長いツーレポお疲れ様です。さて次はどこ行くの?今度はハーレー?自分でなかなか出られなくなってきてるから期待してますよ。

投稿: けんじ | 2008年8月25日 (月) 23時13分

けんじさん>
やっぱり長過ぎましたか?
これでもかなり削ったのですが、どうも文章がまとまらなくて。。。
推敲って昔から苦手なんですよね。

投稿: boo | 2008年8月25日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/23222946

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【〜帰宅】:

« 四国リベンジ【〜室戸岬】 | トップページ | 引っ越しました »