« 四国リベンジ【乗船】 | トップページ | 四国リベンジ【徳島〜】 »

2008年8月13日 (水)

四国リベンジ【船上〜徳島へ】

船は青の隙間に吸い込まれるように

Blu

ザブザブと

進んでいきます。

船を降りた後

一応予約した高知駅前のビジホまで

海沿いを進むか、山の中を走るか。。。

徳島到着は13:10ですから今日の予定なんかを

考えながら時間を潰します。

ようやく徳島に到着。

下船準備にとりかかります。

バイクは乗船は普通車よりも先、

下船は後ですから、

そんなに頑張って用意しなくても大丈夫。

ゆっくりしていても、時間が余るのです。

荷物をくくり付けていると、

ピカピカ女性が「おはようございますw」と

声をかけてくれましたv

ピカピカ女性の荷物はシートバッグで、

システム化されたそれば

カチカチを軽快な音をたてて

シートにロックされていきます。

2,30秒位でセットアップ完了。

便利なもんですねぇ。しかし。

下船までの時間、少しだけ話をしました。

四国での見所はどこなのか?

実際お互いにどこへ向かうのか?

初心者は一日どれ位走れるものなのか?等々。

最後に写真を撮らせてもらいました。

顔を隠すという約束でここでの公開もOK。

Pik

で、ピカピカな

女性です。

ってなんだか全然分かりませんよねw

いやいや、それでいいんです。

会った人だけが分かればいいんです。

お互いの無事故を祈って下船。

下船後すぐにフェリーの事務所に行って

取っていなかった帰りの予約をしました。

と、そこにいたのは!!!

どこかで見た事があると思いましたが、

やっぱりそう!

Oky

仕事上の

お客さんでした。

こんなところで会うなんてねぇ。。。

びっくりしましたよ。ホントに。

彼には「顔だけは勘弁してくれ」

と言われていますので、この写真に。

帰りの船もOK。偶然の再開の写真もOK。と。

さて本番に行きますか!

走り始めるとピカピカな女性が。

Pis

で、折角なので

バックショットです。

とにかく皆無事故でねぇ〜。

|

« 四国リベンジ【乗船】 | トップページ | 四国リベンジ【徳島〜】 »

コメント

ローソンの看板がオレンジ?

投稿: mipochi | 2008年8月14日 (木) 18時33分

mipochiさん>
細かいところをよく見てるねぇw
そうなんです。
ローソンで生鮮食料品とか普通に売ってるんです。
店内にテーブルがあって『食べれる、しゃべれる』状態なんです。
ちなみに四国ではコンビニと言えばローソンです。

投稿: boo | 2008年8月14日 (木) 22時25分

旅先での出会いって何か素敵ですよねぇ。
たとえちょこっと話しただけでも、自分やたら嬉しくなっちゃったりします。

とりあえず無事に。それが一番ですよね~w

投稿: 夢の煮汁 | 2008年8月21日 (木) 21時21分

夢の煮汁さん>
出会いは大切ですよね。
旅先で出会って今でも付き合いがあったり、こうやってネットで出会うこともありますからね。
やはり人がいないとはじまりませんよね。

投稿: boo | 2008年8月21日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22950507

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【船上〜徳島へ】:

« 四国リベンジ【乗船】 | トップページ | 四国リベンジ【徳島〜】 »