« 四国リベンジ【企画】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船準備】 »

2008年8月10日 (日)

四国リベンジ【出発】

8/2の夕方には家を出発なのですが、

何しろ家庭の事情をいうものが。。。

で、午前中は用事を済ませるために奔走。

13:00にはゆっくりできる状態になりましたが、

実はまだ荷造りを完了させていません。

とは言っても着替え、カメラ、地図位しか

荷物はありませんから

まとめるのは簡単なんですけど。

いつものBrentleyのダッフルに一切合切を

ただ詰め込むだけww

出発できる状態になったのが14:00。

しかし外は30℃を超す真夏日。

のんびり出発して、外にいる時間は

できるだけ少なくしたいところです。

何しろフェリーは19:00出港ですから

18:00に有明にいれば十分です。

10447

20447.1kmから

出発です。

|

« 四国リベンジ【企画】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船準備】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22891531

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【出発】:

« 四国リベンジ【企画】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船準備】 »