« 四国リベンジ【徳島〜】 | トップページ | 四国リベンジ【〜桂浜】 »

2008年8月15日 (金)

四国リベンジ【〜高知】

しかし四国の川というのは、綺麗。

Kaw

水の色が違います。

透き通っているし。

午後4時を過ぎて

四ツ足峠トンネルの真ん中で

Kou

高知入りです。

トンネルの中は

駐停車禁止ですから停まってはいけませんよw

このR195はR439と違って、

かなり整備させれいて走り易く、

ビッグバイク向きの道だと思います。

小さいのに乗っていると、ちょっと

物足りない感じもします。

そのままグングン南下して

Anp

アンパンマン

ミュージアムです。

とても立派で賑わっているイメージだったのですが、

「ふぅ〜ん。ここがね」位。。。

時間のせいもあるのでしょうが、

あまり人影はありませんでした。

このまま真っすぐ高知駅でもいいのですが、

せっかくなので、龍河洞の方面をまわります。

龍河洞スカイラインからの眺めは

Ryu

こんなかんじ。

尾根伝いに進みます。

そして高知と言えば『桂浜』。

これは外せませんよね。

|

« 四国リベンジ【徳島〜】 | トップページ | 四国リベンジ【〜桂浜】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22995081

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【〜高知】:

« 四国リベンジ【徳島〜】 | トップページ | 四国リベンジ【〜桂浜】 »