« 四国リベンジ【出発】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船】 »

2008年8月11日 (月)

四国リベンジ【乗船準備】

8/2は土曜日だったこともあって、

Fut

フェリー埠頭には

出港の随分前に着きました。

「早過ぎたなぁ」と思いながらも

まずは乗船券を買いにビルの中へ。

いつもは誰もいない窓口にはなんと列が。

「もしかしてフェリー混んでるかも?」

と一抹の不安を覚えましたが、

乗船券を受け取ってすぐに

Ape100DXを所定の位置へ移動させます。

するとそこには既に4台のバイクが。

中にKSR80がありました。

「小ちゃいので行く人もいるんだなぁ」

などと自分の事を棚に上げ

時間を潰すために自販機へ向かいます。

コーヒーを飲んで元の場所へ戻ると

またバイク増えていて

ふと隣のバイクを見ると

なんとまだタイヤにラインが残っている

エキパイピカピカのピカピカマシンが

Tok

ピカピカメットをぶら下げて

ピカピカ停まっています。

車両はCB400SSピカピカ。

自分も欲しいなぁと思ったモデルです。

そしてそこに戻ってきたオーナーさんは

ピカピカの女性。

「おぉ。若くて綺麗な女性じゃんか。

話しかけたら変態と思われるかなぁ?」

などと変態的なことを考えながら

それでもピカピカCB400SSのことや

四国のことを聞きたい衝動を

押さえられず、結局

「ピカピカですねぇ」と

話しかけていましたw

そういえば一昨年はダイナを駆る

Oさんにここで出会ったわけですし、

WindJammerのマキさんに出会ったのも

このフェリー埠頭でした。

|

« 四国リベンジ【出発】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22911485

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【乗船準備】:

« 四国リベンジ【出発】 | トップページ | 四国リベンジ【乗船】 »