« 四国リベンジ【船上〜徳島へ】 | トップページ | 四国リベンジ【〜高知】 »

2008年8月14日 (木)

四国リベンジ【徳島〜】

しかし、8/3の徳島は

ギラギラの太陽が照りつける完全な真夏日。

あっつ〜い日になるのは避けられないようです。

Nan

道の駅 阿南市那賀川で

何か冷たいものでも

飲みながら、海か山かを決めたいと思います。

一昨年の逆を行きたいので、

徳島から北上せず、南下する事は決めていました。

ただ、R55で海沿いを行くのか、

R195で山を行くのかを考えていました。

一応の予定として、涼しい山道を行く事にします。

だって暑いんだもん。

既に14:00になろうとしていますから

そんなにたくさんの時間はありません。

特に寄り道せず、R195へ向かいます。

Was

途中太龍寺への

ロープウェイの案内が。

太龍寺とは西の高野とも言われる

車では行けないというお寺。

水曜どうでしょうでも避けられたお寺です。

太龍寺も行ってみたいけれど、

もっと行ってみたいのが

ツーリングマップルに載っている

『ミニ四国八十八ヶ所巡り』。

それって何なんだろう?って思いますよね?

『水崎廻り』と言うようです。

それがなんなのか全く分からないまま

Hin

この日野谷橋から

県道308号へ進みます。

いきなり『土日以外車両通行止め』の

立て看板が置いてあり

丁度日曜ですから通れると、先へ進むと

Kok

こんな

道路状況。

苔むし過ぎでしょうw

マジで前輪滑りますから!

ビビりながら徐行で進行。

怪我だけは本当に避けたいですからね。

数キロ進むとまた立て看板があって

今度は『全面通行止め』。。。

おいおい;;

Shi

結局進んだ先には

こんな看板が。

自分がどこをどうやって走ったのかも

よく分からない状態のまま

ミニ四国八十八ヶ所巡りは終了。。。

何だったのだろう?

ま、面白い道だったからいいか。

|

« 四国リベンジ【船上〜徳島へ】 | トップページ | 四国リベンジ【〜高知】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/112043/22972475

この記事へのトラックバック一覧です: 四国リベンジ【徳島〜】:

« 四国リベンジ【船上〜徳島へ】 | トップページ | 四国リベンジ【〜高知】 »